株式会社風琉天

川越市で大切な衣類を手軽に綺麗にできる宅配クリーニングに日々取り組んでおります

お問い合わせはこちら

コラム

衣類のクリーニング技術の向上に日々励んでおります

お客様にご満足いただけるように衣類を綺麗に仕上げております

衣類をまとめてクリーニングしたい際や店舗まで赴く時間が取れないときなどにもしっかりと対応するために、宅配クリーニングを実施しております。お忙しい場合などには、ぜひ気軽にご活用ください。
宅配クリーニングは便利ではありますが、「実際に作業に取り組むスタッフの雰囲気が分かりにくい」とご不安を抱く方もいらっしゃるかもしれません。そのため、店舗及び工場の雰囲気をお確かめいただけるように、クリーニング作業を行う上でのちょっとした小話や日々の出来事などをご紹介しております。

手洗い・うがい・クリーニングで日々のウイルス除菌対策を!手洗い&うがいは当然ですが、外気に触れた洋服をクリーニングに出し、ウイルス等を家に持ち帰らない事はとても大事です。クリーニング店では…

小江戸クリーニングのホームページが公開されました。コラムから様々な情報を発信していきます。今後とも当店を宜しくお願い致します!

大量の衣類も気軽にクリーニングできるように、ご自宅やオフィスから気軽にご利用いただける便利な宅配サービスを承っております。個人様だけでなく法人様からのご依頼にも対応しており、作業着や制服などを一気に綺麗にしたい場合にもご相談いただけます。なお、店舗の雰囲気が分からないことがご不安な際には、日頃のちょっとした出来事やクリーニングに関する情報を発信しておりますのでぜひブログをご覧ください。
クリーニングはオゾンウェットクリーニングですので、袖口や襟元に付着した皮脂汚れや汗もしっかりと洗い流せます。ドライクリーニングとオゾン水を用いたクリーニングで清潔感のある綺麗な状態へと整えます。食べ物やジュースのシミにも対応しておりますので、お気に入りのお洋服を汚してしまった場合や飲食店の制服を隅々まで綺麗にしたい場合などにぜひご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。